nhk

10月3日スタートのNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』。主演の福原遥さんは子役時代にはNHK教育(Eテレ)『クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!』で主人公「まいん」を務めていました。
2021年末放送の『河瀬直美が見つめた東京五輪』。男性の別のデモに関する発言を、五輪反対デモに関するものであるかのように「すり替えた」編集を行ったと認定した。
『ライブ・エール2022』の出演アーティストと曲目をまとめました。あいみょんさん、宇多田ヒカルさん、氷川きよしさん、福山雅治さん、MISIAさんらが出演する予定です。
最近では“受け”のない日もあっただけに、楽しみにしているファンから「よく言った!」と反響が寄せられています✨
土屋太鳳さんと吉高由里子さんは2014年のNHK連続テレビ小説『花子とアン』で、姉妹を演じていました。
超絶プレーを振り返るための超スロー映像。「阪神園芸の整備をスローで見たいって、マニアすぎ」「どういう需要」などと驚きと反響が広がった。
宮沢氷魚(みやざわ ひお)さんは、NHKの朝ドラ『ちむどんどん』で、主人公・暢子(のぶこ/黒島結菜さん)の幼なじみ・和彦を演じている。父親は有名ミュージシャンであることでも知られている。
そもそも「アムラー」とは?1990年代に一大ブームに。以降に生まれた人は、リアルタイムで社会現象を知らない。
「ついに朝ドラ受けもなくなった?」とSNSで話題になっていた件にコメント。竜星涼さんが演じる「ニーニーのせい?」などという声もあがっていましたが...
NHK朝ドラ『ちむどんどん』で、主人公・暢子の兄・賢秀(けんしゅう)を演じる竜星涼(りゅうせいりょう)さん。『ひよっこ』では爽やかな警察官を演じていましたが…。