ninagawamika

CLAMPの人気作品『xxxHOLiC(ホリック)』が実写映画化。監督は、色彩豊かな世界観で知られる蜷川実花さんが務めます。
大王製紙は2021年4月、写真家・映画監督の蜷川実花さんがディレクションするブランドとコラボした限定商品を全国で発売した。
投稿には「一瞬太鳳ちゃんってわからなかった」「全く別人のようで息をのみました」などの声が寄せられている。
自分にとって本当に大切だと思うものを選択してきた中谷美紀さん。その選択によって生まれる強くしなやかな姿は「真逆」と語るNetflix『FOLLOWERS』の主人公・リミとどこか重なる。
Netflix配信のドラマシリーズ『FOLLOWERS』でレズビアンのフリーランス画家を演じるアーティストのコムアイさん。“価値が数値化される”SNS時代の自分らしい生き方について、話を聞いた。
蜷川実花さんが監督を務めたドラマ『FOLLOWERS』。1話に沢尻さんが登場するシーンが描かれています。
Netflixでは、安全な制作現場を作るためにスタッフやキャストが「ハラスメント講習」も受けるそう。Netflixのディレクターにインタビューしました。
「蜷川さんはずっとずっと戦い続けて、まだベッドの上で戦おうとしていました」
ロックバンド・GLAYの通算50枚目のシングル「BLEEZE~G4・III~」(7月9日発売)の表題曲「BLEEZE」のミュージックビデオ(MV)が2日、初公開された。ボーカルTERUの発案で、写真家・蜷川実花氏が同MVの監督とCDジャケットのアートワークを担当。TERUは「GLAYであのキラキラ感を出せるのは、蜷川実花さんしかいない」と自信をみなぎらせた。