nissanjidosha

電気自動車「サクラ」「リーフ」「アリア」の3車種で名ドライバーが、国内最高峰のバンク走行にチャレンジしたテレビCM「THE WALL篇」が公開された。公式YouTubeチャンネルでは撮影の様子を収めた特別ムービーも視聴可能。
「これからの10年20年で、都市と地方それぞれのモビリティのあり方を、ガソリン車と違う形で作り直す時代が間違いなくやってくると思う」
PRESENTED BY 日産自動車
「EVは一度乗ると良さがわかる」ワンペダル感覚で走れるEVの走り心地や、自宅で充電できる利便性によって、ヨーロッパではEVが爆発的に普及している。
PRESENTED BY 日産自動車
「適切な救済策」として、日本政府はゴーン氏に賠償すべきだとしている。
2人は別の男とともに2019年12月29日、ゴーン被告が関西空港経由でレバノンへ逃亡した際に手助けしたとされている。
今回の変更では、円の部分が逆に細くなった。また、色は黒色だった「NISSAN」の文字を含めて白色に変わった。
新型コロナ影響で、悲惨な状況だと言える日産の経営状況。内田CEOのインタビューとゴーン氏が話していることを比較して見えてきたこと。
この「不起訴相当」は、ゴーン氏が逃亡の理由とした「検察による逮捕の不当性」「日本の刑事司法の不正義」を判断する上でも重要性を持つ。
日産時代を彷彿とさせるような自信に満ちた様子で、大きな身振り手振りとともに表情豊かに持論を展開。記者に向かって30秒以上手を合わせる場面もあった。
カルロス・ゴーン被告は、「私はレバノンという国を尊重しています。レバノンが困惑することを申し上げるつもりはない」として“日本政府関係者”の詳細の説明を避けた。