os

マルチタスク強化、新ホーム画面、外付けドライブも管理可能になっている。
開発を早めたことから「未熟児」との声もあるが「いつでもアンドロイドから切り替えできる」と自信たっぷり
Googleが8月21日、アメリカ国内外でビッグイベントとなった「皆既日食」に合わせて、最新OS「オレオ」を発表した。
Microsoftが現在1億1000万台以上のデバイスでWindows 10 OSが動作していると発表した一方、全世界PC出荷台数は減少したことも報告された。
中国国営新華社通信は24日、中国が米マイクロソフトやグーグル、アップル製の輸入基本ソフト(OS)に対抗するため、10月までに国産OSを発売する可能性があると報じた。
私のところにも、XP最後のセキュリティアップデートを知らせるメールが届きました。今回は、もし「脱Windows」をやらなければならないとしたら、何が問題になるのかを整理しておきたいと思います。
各所からたくさんのご意見をいただきました。誠にありがとうございます!いただきましたご意見を踏まえて、板橋区という自治体が「脱Windows」に向かえるものなのかどうか、もう一度検証していきたいと思います。