owarai

「プラカード持ってなければ、ジャージでコンビニ行ってるおとといの写真だわ」
2年ほど前から趣味でミシンを始めたというコカドケンタロウさん。バッグやズボンなどを一から作成し続け、めきめき腕を上げているようです。
2015年にホテルで松本人志氏から性加害を受けたとする女性の証言を伝えた週刊文春の報道をめぐって、その飲み会の場にいたというスピードワゴン・小沢一敬氏の所属事務所がコメントを発表した。
週刊文春は、本誌や文春オンラインなどで松本人志さんに性加害を受けたとする女性たちの証言を掲載。一方、吉本興業側はこれを否定した。
「M-1グランプリ2023」が12月24日に生放送。カベポスター、くらげ、さや香、真空ジェシカ、ダンビラムーチョ、マユリカ、モグライダー、ヤーレンズ、令和ロマンの9組と、敗者復活戦で勝ち上がった1組の計10組が出場します。
TBSテレビは、どのような方法や条件で観客を募集したか、観客を決定する際の判断基準や、準々決勝、準決勝を含む審査員のジェンダーバランスについての質問に回答しなかった。
お笑い芸人、平野ノラさんが45歳に。自撮り写真を投稿するも、ユーザーが注目したのはその可愛らしいスマホケースでした。
お笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、自身のXで注意を呼びかけ。燃えるごみに入っていたのは、、、?
お笑い芸人のとにかく明るい安村さんがイギリスのオーディション番組に出演し、再び大きな笑いをわき起こしました。結果は準決勝敗退でしたが、最後はスタンディングオベーションで迎えられました。
「ギャルしか勝たん」「ハッシュターグ!」のフレーズで人気急上昇中のお笑いコンビ「エルフ」の荒川さん。心からギャルを愛し、全力でギャルを生きる理由を聞きました