owaraigeinin

俳優の安藤玉恵さんも交えた4ショット写真をインスタグラムに公開。阿佐ヶ谷姉妹の人気エッセイのドラマ化に、期待の声が寄せられています。
がんばりすぎて、疲れ切っていた━━。“長期休み明け不登校”になった過去を明かした、お笑い芸人・山田ルイ53世さん。自ら「ルーティン地獄」と呼んでいた強迫神経症のような儀式の数々に悩まされていた日々からどのように解放されていったのか、話を聞きました。
「この数週間で容姿ネタに関してじっくり考える機会が何度かあって、私達は容姿に言及するネタを捨てることにしました」。福田麻貴さんがTwitterで宣言しました。
相方のハジメさんは「本人の意思とはいえ、個人としては、さみしいというところです」と胸中を吐露。
「自分たちの世代で、みんなで変えていこうという気持ちがあるなら行ってほしかった」
オンラインをベースに、さまざまな価値観を持つ人たちの交流を目的としている。
「僕は今回の件で亡くなってしまった花さんのことを忘れずに、ずっと覚えていきます」と決意も表した。
「生まれてきてくれてありがとうな。大きくなるまで、ダディーが守るから」
「相方の横に戻りたい」と相方の蛍原徹さんへの思いも語った。