pariorinpikku

代表ユニフォームは8種類あり、このうちの1つは「Luminous Legacy」(光を放つレガシー)と呼ばれ、この1着だけで1万個以上のクリスタルが使われているという。
ヴェルサイユ宮殿で馬術…⁉︎ まるで16世紀に迷い込んだかのような神秘的な組み合わせにワクワクが止まらない!
パリオリンピックが7月26日(日本時間27日)に開幕する。世界中からスポーツファンが観戦しにパリを訪れる盛り上がりの裏で、フランスを本拠とする航空会社エールフランスが痛みを感じています。
オリンピックへの切符を初めて手にしたニッキー・ヒルツ選手。プライド月間の最終日に選考会で優勝し「コミュニティのために走りたかった」と語った
サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」は2月28日、国立競技場で北朝鮮と対戦します。地上波での放送予定は?
パリの名門ジュエリーブランドが製作。いったいどこ?そのメダルのデザインがこれだ。
「フランスのストーリーを創る力や見せ方は本当に上手いなあ」と感嘆する声や、2025年大阪万博のマスコットを引き合いに「ミャクミャク様との縁を感じる」という声が出ています。
「ありがとう、東京2020!」とメッセージ。柔道の阿部一二三さん、詩さん兄妹を思わせるような選手のイラストも