paypay

楽天ペイやd払いが上位にランクイン。各決済方法を選ぶポイントとともに解説します。
能登地方地震の被災者を装って募金を呼びかける投稿がXで確認されています。PayPayでお金を募る発信をしており、不自然な点がいくつかあることから詐欺の可能性が高いです。
「ペイペイチャージに2.5%の手数料がかかる」という情報が出回っていますが、ミスリードです。PayPayもX上で事情を説明する事態になっています。【ファクトチェック】
通販サイトは使い分けが肝心!知る人ぞ知る、Yahoo!ショッピングのお得な日、キャンペーン、クーポンを紹介します。
ハフコレ編集部
ふるさと納税の申し込みは12月31日まで。
ハフコレ編集部
5のつく日は、Yahoo!ショッピングのポイントが大幅アップ。
ハフコレ編集部
毎月5、15、25日は、PayPayでの支払いで、ポイントが+4%アップ。「ふるさと納税」もポイントアップの対象です。人気の返礼品は?
ハフコレ編集部
「夏のPayPay祭」が開催中。7月16日(土)〜18日(月)の3日間は、Yahoo!ショッピングやPayPayモールなどで購入額の最大30.5%がPayPayポイントで還元されます。
ハフコレ編集部
ヤマト運輸が、全国の宅急便センターとセールスドライバーの料金支払いにおいて、6種類のQRコード決済への対応を始めます。
「LINEポイント」1ポイントに対して「PayPayボーナス」1円相当の交換が可能になり、手数料は無料です。