poru-aren

「ポール・アレンのアメリカ史を探求する情熱は、今も生き続けています」
国産として初めての超弩級戦艦であり、昭和天皇の御召艦としても親しまれていた
総資産2兆円、慈善活動家や探検家としても知られていました。
ビル・ゲイツ氏ともにマイクロソフト創設者として知られる大富豪ポール・アレン氏が、第二次世界大戦でフィリピン海に沈んだ重巡洋艦インディアナポリスを発見しました。
フィリピン中部のシブヤン海の海底で発見された旧日本軍の戦艦「武蔵」とみられる沈没船の映像が、3月13日午前10時からYouTubeで生中継される。
旧日本海軍の戦艦「武蔵」とみられる船体から発見された謎の文書を、アメリカの資産家ポール・アレンさんが3月6日にTwitterに掲載した。
旧日本軍の戦艦「武蔵」とみられる船体を発見したアメリカの資産家ポール・アレンさんが3月6日、新たな動画を公開した
フィリピンのシブヤン海の海底で撮影された、旧日本海軍の戦艦「武蔵」と思われる沈没船の動画が公開された。
第二次世界大戦中に沈没した戦艦「武蔵」の船体をフィリピン中部の海底で見つけたと、マイクロソフト共同設立者ポール・アレン氏が自身のTwitterに投稿した。