ronaudo

母親の知らされない長男、代理出産で授かった双子... 彼の家族のかたちとは
エボラ・ウィルスの影響を受けているコミュニティを対象に予防措置推進を図るため、ヨーロッパの名門クラブに所属する選手たちが「エボラと戦うイレブン」として集結します。
クリスティアーノ・ロナウドが日本の少年に見せた優しさとは。
先日幕を下ろしたワールドカップ・ブラジル大会。大会を通して特に印象に残った『若き才能』に思いを寄せる。日本戦でも見事なゴールを決めたコロンビアのハメス・ロドリゲス。怪我により大会途中で出場が叶わなくなったブラジルの中心選手ネイマール。彼らはこの涙を忘れてはならない。大きなふたつの宝石。
世界最高のサッカー選手のひとりである、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手。彼は、スペイン版「VOGUE」の表紙で、ついにヌードを披露した。
新プロジェクト「真実のペレ」を映像化するにあたって、彼はハフィントンポストに対し、ワールドカップ、アメリカサッカー界の現状、さらにペレの再来をピッチ上で見ることができるか、などについての意見を述べた。
クリスティアーノ・ロナウド選手がゴール後に見せたパフォーマンスが、ネット上で話題に……
NIKEが新たに発表したCMが、話題を呼んでいる。公開1週間足らずで380万以上再生され「スーパーかっこいい!」「さすが NIKE」などのコメントが多数寄せられている。
サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドは公式ホームページでアレックス・ファーガソン監督が今季で退任することを発表した...