samitto

デジタル庁の藤本真樹CTO、AI研究の先端を走る松尾豊教授、男性産休・霞が関の働き方改革などの政策を提言してきたワークライフバランスの小室淑恵社長など、多様な分野の第一線で活躍する人たちを登壇者に招く。
米朝首脳会談に臨むトランプ大統領の交渉を支持することで一致したという。
4月25日に北朝鮮軍の記念日があることを考慮して決めたという。
G20サミットの首脳宣言は、アメリカ以外の19カ国が結束して地球温暖化対策の国際的枠組み「パリ協定」に取り組むことが明記され、アメリカの孤立が鮮明になった。
米国は最終的に「開かれた市場を堅持し、保護主義と闘う」との文言を首脳宣言に盛り込むことを受け入れた。
イタリアのマッタレッラ大統領は11日午後、与党・民主党のジェンティローニ外相(62)と大統領府で会談し、次期首相に指名、組閣を要請した。
サントス政権はコロンビアの国家開発計画をSDGsをベースに策定し、すべての開発政策をSDGsに紐づけて、その推進を図ってきました。
2015年に世界で第三国定住した難民の数が約10万7100人だったことを踏まえると、「リーダーズ・サミット」で1年間で計36万人を受け入れるという数字は倍以上である。
みなさんはY7という若者会議をご存知でしょうか?
「自分の知らないことがまだまだあって、もっと知りたいと心の底から思うことができました」