shinzobyo

ZOZOの前澤氏が、心臓病の子どもを救うキャンペーンに協力を始めた。自身のツイート1RTにつき、10円を寄付するという。
先天性の心臓病がある娘。パワフルで愛おしい子どもの日常をマンガに描いているパク・ジニさんに話を聞いてみた。
記者会見後に「多くの疑問を感じざるを得ない内容」などと疑問の声を挙げていた。
これを知れば、心臓病のリスクを下げることができるかも?
いつまでもオフィスに残っていないで、早く家に帰ろう。
コロンビア大学メディカル・センターの研究グループが、「生まれた月は、心臓病やウィルス感染、ADHD(注意欠陥・多動性障害)などの健康障害と関係がある」という研究結果を米国医療情報学会誌に発表した。
「10年前、当時3カ月だった息子のサイモンを昼寝のために寝かせました。その後、息子が二度と目を覚ますことはありませんでした」
アメリカ心臓協会は4月2日、毎年恒例の「ナショナル・ウォーキングデー」を開催する。
私は11月生まれ(19日)。今年もすばらしい誕生日を迎えられた。だが、胸を躍らせ、誇りを持って祝いたいわけがもう1つある。ラリー・キング心臓病基金(LKCF)が命を救い続けて25年を迎えるからだ。