suppin

ドラマ「だから私はメイクする」の脚本を担当した坪田文さんは、「中毒」を自認するほどメイクが大好きだ。「楽しんであれこれ試しているうちに、気が付いたらコンプレックスも薄れていた」
「少しずつ、確実に、私たちは正しい場所へ向かってる」
「肌が汚いといわれてもしょうがないんでしょうが、乾癬が悪化しないように日々人一倍努力しているので、悔しくて書かせてもらいました!!」
女優の三田佳子(75)が、天海祐希主演のテレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』(4月20日スタート、毎週木曜 後9:00)の第1話にゲスト出演する。
選挙後の変化はどうして?
最近になって有名人が自撮りしたすっぴん写真を公開するケースが増えている。
女性は、40歳近くになると変化し始める。どんな変化?
「自分の全てを隠したくないからメイクを止める」宣言を、レッドカーペットでも実践。
有働アナは2日放送の『あさイチ』で、顔を細く見せるためのメイクのモデルとなり、メイク前(BEFORE)、メイク後(AFTER)の写真を並べたパネルが公開された。
Photoshop加工や編集などで顔を修正しないことを、親会社のロレアルとの契約に盛り込んだという。
顔の外側がどうかなんてたいしたことではないのです。