hero image
Getty Images

NHK朝ドラ「虎に翼」に関するトピックページ。記事一覧はこちら

NHKが放送中の連続テレビ小説「虎に翼」に出演する猪爪寅子役の伊藤沙莉さんや佐田優三役の仲野太賀さんがゲストで登場します。
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、4月22日に第4週がスタートします。「屈み女に反り男」の意味を、あらすじとともに紹介します。
寅子役の伊藤沙莉さんと、よね役の土居志央梨さんが、顔を近づけ、思わず笑い出してしまうオフショット。本編では見せない笑顔が注目を集めています。
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、4月15日に第3週がスタートします。「女は三界に家なし」の意味を、あらすじとともに紹介します。
俳優の伊藤沙莉さんが、自身が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』の公式Xアカウントを引用投稿。その内容が話題となっています。
バカリズムさん×篠原涼子さん『イップス』や『ソロ活女子のススメ』『Destiny』などもランクイン。第1位に輝いたのは“あの“人気ホームコメディの続編でした。
「虎に翼」で主人公・猪爪寅子(いのつめ・ともこ)のモデルになったのが三淵嘉子(みぶち・よしこ)さん。日本で女性として初めて弁護士・判事・裁判所所長になった先駆者だった。
NHKの朝ドラ『虎に翼』で主演を務める伊藤沙莉さん。「2人の兄」や姉との仲良しぶりが話題です。
俳優の伊藤沙莉さんが、自身が出演する連続テレビ小説『虎に翼』の撮影中のある瞬間をSNSに投稿。その内容が話題となっている。
NHKの次期朝ドラ「虎に翼」に出演する俳優の石田ゆり子さん。Instagramで年齢を重ねることへの思いをつづる。