NHK朝ドラ「虎に翼」記事一覧

伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、5月20日に第8週がスタートします。「女冥利に尽きる」の意味を、あらすじとともに紹介します。
NHK連続テレビ小説「虎に翼」展が明治大学博物館で開かれています。あのステンドグラスや法服も見ることができます。
ライターの西森路代さんと白央篤司さんによる「食」をめぐるリレーコラム。今期の朝ドラにハマっているという白央さんが、『虎に翼』に登場する甘味処のモデルとなった名店に足を運びました。さて、あんみつのお味は?
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、5月13日に第7週がスタートします。「女の心は猫の目」の意味を、あらすじとともに紹介します。
「お母さんの反応が可愛い!」「気持ちわかります」と話題になりました。
「虎に翼」で主人公・寅子の同級生、崔香淑(さい・こうしゅく/チェ・ヒャンスク)を演じるハ・ヨンスさん。プロフィールや経歴、代表作は?
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、5月6日に第6週がスタートします。「女の一念、岩をも通す」の意味を、あらすじとともに紹介します。
法律に関するポータルサイトなどを運営する弁護士ドットコムが弁護士400人を対象に調査。「『女は怒るべきではない』と言われた」などの体験も寄せられた。
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)『虎に翼』で見せた犬役を演じる石田ゆり子さんにファンから絶賛の声が続出しています。
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、4月29日に第5週がスタートします。「朝雨(あさあめ)は女の腕まくり」の意味を、あらすじとともに紹介します。