NHK朝ドラ「虎に翼」記事一覧

俳優の片岡凛さんの学生時代のエピソードに山田裕貴さんが反応。暖かいやりとりが話題を呼んでいます。
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、6月17日に第12週がスタートします。「家に女房なきは火のない炉のごとし」の意味を、あらすじとともに紹介します。
滝藤賢一さん演じる「多岐川 幸四郎」初登場シーンのメイキング動画を公開🫣
あの猫はまさか...と憶測が飛び交った後、石田ゆり子さん本人のインスタ投稿で真相が明らかになりました🐈
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、6月10日に第11週がスタートします。「女子と小人は養い難し」の意味を、あらすじとともに紹介します。
朝ドラ「虎に翼」は、戦後の裁判官編がスタート。伊藤沙莉さん演じる主人公・猪爪(佐田)寅子が新たに出会うキャラクターも、ドラマ公式の相関図に加わりました🐯
「虎に翼」で主人公・寅子たちの法廷劇を妨害した小橋浩之が、裁判官となって再登場。演じる名村辰さんのプロフィールや経歴、代表作は?
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、6月3日に第10週がスタートします。「女の知恵は鼻の先」の意味を、あらすじとともに紹介します。
「虎に翼」で主人公・寅子の弟役に抜擢された三山凌輝さん。プロフィールや経歴、代表作は?
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、5月20日に第9週がスタートします。「男は度胸、女は愛嬌」の意味を、あらすじとともに紹介します。