toranpu

Twitterを買収したイーロン・マスク氏が、アカウント復活の“賛否”をアンケートしていた。
「国境の壁」実現のため集めた献金に関する資金洗浄や詐欺の罪に問われているという。
「公人が市民に対する情報の閲覧を制限していいのか」。アメリカのトランプ前大統領のブロック行為をめぐる議論をもとに、加藤官房長官が河野太郎氏の対応について見解を問われた。
トランプ氏は、米軍の撤退を決めた当時の判断は正しかったと主張しています。
GETTRは、ツイッターと似た機能をもち、ユーザーは自身の文章や写真などを投稿したり、ほかのユーザーが投稿したものを再投稿したりできる。
フェイスブックは独立監視委の勧告に基づき、「公的な人物」に対する凍結などの際の具体的な基準を新たに設定した。
トランプ一族が所有するトランプオーガニゼーションに対する刑事捜査が始まった
多くの人が誰かを示さずに「多くの人が言っている」と主張した保守系メディアの記者。逆に鋭い質問を返されました
トランプ氏がチェイニー氏の指導部からの排除を求め、党内で同調する動きが強まっており、トランプ氏の影響力の大きさが鮮明になっている。
ワクチンの種類や、回数は明らかになっていない。