tsunku

「2.5次元舞台演出・制作科」や「劇場・ライブハウス運営科」も…
サビで「カーモンベイビーアメリカ」と何度も繰り返す。
近畿大学(大阪府東大阪市)は、卒業生で音楽プロデューサーのつんく♂さん(48)演出の入学式を開いた。
Produce Your Future! 自分をプロデュースする事を楽しんでください!!
喉頭がんで声帯を全摘出した歌手で音楽プロデューサーのつんく♂が、3月21日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演した。
自身の子育て経験から生まれた曲でした。
研究者の一人は「ここまで印象的なレベルで培養が成功するとは予想していなかった」と評しています。
喉頭癌のため声帯を全摘出した音楽プロデューサーのつんく♂(47)が、19日午後1時55分から放送される「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演する。
声帯を摘出したつんく♂さんが、声を取り戻しつつあることがわかった。「食道発声法」という方法の訓練を重ね、「OK」や「そうですね」などの言葉が、周囲の人にも認識できるようになっているという。
つんく♂が提唱する「おにぎりダイエット」では、個人差もありますが2~3週間で4~5キロも減るとして話題です。その「おにぎりダイエット」の方法とは。