ushidonburi

第2回「#アタラシイおいしいを探そう」。植物肉を研究開発するグリーンカルチャー代表の金田さん「自分と同じように肉を食べないと決めたことで、食生活に困っている人の役に立ちたい」
半額以下の商品が200万点以上。今売れてる食品上位10選をご紹介します。
ハフコレ編集部
6月30日(火)21時からの「ハフライブ」で「牛丼屋さんの未来」について考えます。新型コロナで牛丼をテイクアウトをして家で食べる人が増えました。外で食べるだけでなく、家でも食べることになる「新しい外食」。その変化を通して、働く人のランチのあり方について色々と考えてみたいと思います。
このブログはどうでもいい話なので、マジメな人はみないでください。
大手との競争に敗れ、3年前に倒産した「牛丼太郎」をご存知でしょうか。このお店が、復活を遂げる可能性が出てきました。
難しい経営の舵取りをして、深夜料金も設定せず、ワンオペを解消しようとしているのだから、すき家の努力は評価すべきものなのではないだろうか。
人手不足に悩む外食大手ゼンショーホールディングスは5月14日、傘下の牛丼チェーン「すき家」の28店舗を、アルバイト店員が採用できないなど人員不足が原因で営業休止したことを明らかにした。
飲食店への「マイ調味料」持ち込みは、法律的には許されるのだろうか?弁護士に聞く。