いつでもフォースと共にありたい人にぴったりの、スター・ウォーズなアイテムたち(画像集)

スター・ウォーズ・シリーズの最新作が公開されることを記念して、巷では関連商品が数多く発表されている。

フォースはいつもあなたと共にある… そう、あなたがシャワーで体を洗っている時でさえ。

アメリカの通販サイトBed Bath & Beyondが新しく発表したダース・ヴェイダー型のちょぴり不気味なシャワーヘッドは、日本円にしておよそ3,800円だという

水が出ていない状態:

水が出ている状態:

なんとR2-D2のバージョンも存在する。ここから水が出てくるとは、誰が想像しただろうか。

しかし、シャワーヘッドはほんの始まりに過ぎない。実は今年、スター・ウォーズ・シリーズ10年ぶりの正式な続編となる最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開を記念して、スター・ウォーズ関連の商品が数多く発表されているのをご存知だろうか。

今年の9月4日には「#ForceFriday(フォースの金曜日)」と称して、関連商品が世界同時に発売されるというイベントもあった。

そこで、今回は数多く存在するスター・ウォーズ・グッズの中から、我々がピックアップしたお気に入りをご紹介しよう。

デス・スター型クッキー入れ

色々なスター・ウォーズ・アイテム

Star Wars Episode IV: A New Hope (1977)

スター・ウォーズ ポスター集

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

注目記事