LIFE

ジェニファー・ローレンス、美しいスリットドレス姿を披露(画像)

女優ジェニファー・ローレンスの美しいドレス姿から目が離せない。

女優ジェニファー・ローレンスの美しいドレス姿から目が離せない。

ローレンスは11月4日、映画「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」のベルリン・プレミアで披露した豪華なドレスに続いて、新たな美しいドレスで登場した。

5日のロンドン・プレミアでは、ディオールの優雅なオートクチュールで、一面にオレンジの模様が散りばめられていた。このドレスはサイドが大きくカットされて、腰までスリットが入り、サイドがゴールドの鎖で留められている。金色のジュエリーを身に着けたローレンスは、セクシーなドレス姿と艶やかな髪で会場を魅了した。

ローレンスが演じるヒロイン、カットニス・エヴァディーンの姿にただ見とれるばかりだ。

ローレンスは先日、「ハンガー・ゲーム」に出演したことは、Lenny Letterに発表したエッセイにも影響があったと明かした。映画業界に残る、男女の不公平な賃金格差について書いたのだ。

「この役が、私にどれだけのインスプレーションを与えてくれたか、はかりしれません」と、ローレンスは、デイリーメール紙に語った。「台本を読むたびに、カットニスは、私のインスピレーションに強く訴えかけてきました。だからこそ私は、この役をどうしても演じきろうと思ったんです」

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

Jennifer Lawrence: 100 Sexiest Pics

【関連記事】

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー