顔文字と、それを入力している時の表情を比べてみたらこうなった【画像】

キーボードから伝える感情と私たちの表情はかけ離れる傾向にある。

まさかこんな顔してタイピングしてるとは思わなかったよ。┐(´ 。`)┌ヤレヤレ

いいね! じゃあまたね!! (^^)
HuffPost
笑える、それ大好き!
HuffPost
おぉ、こんな面白い動画見たの初めて。
HuffPost
うそうそうそうそ、本当にすごいね。本当に。間違いなく!! これは絶対!!!! すごいね!!!!!
HuffPost
午前11時じゃなくて午後2時がいいって?全然大丈夫よ!全く問題ないわ
HuffPost
本当に笑ったよ。
HuffPost
わぁ、あなたの赤ちゃんとってもかわいいね!
HuffPost

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

注目記事