komyunikeshon

医療コミュニケーションについて語りあう「SNS医療話」。病理医ヤンデル先生こと医師の市原真さん、医師で現在は米国でがん研究をする大須賀覚さん、編集者のたらればさんと話し合った。
ワクチン接種が進むイギリスでは、新型コロナの感染拡大以上にメンタルヘルスの問題が心配されています。GW明け、再び新生活が始まるいま、来るべきメンタル不調のパンデミックに備えて私たちができることとは?
従業員のケア、ビジネスの存続…。そのバランスを実現するための「ヒント」を、専門家と一緒に話し合いませんか?
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム
褒め言葉は誰に言われても嬉しいけど、パートナーに言われると格別。11人の女性が1番嬉しかった言葉を教えてくれた。
プレイドを語る上でかかせないのが、主要サービスの「KARTE(カルテ)」です。
PRESENTED BY エン・ジャパン
武蔵野大学を訪れたイラン出身の石野シャハランさん。大学生たちに行った特別授業で訴えた「外国人社員との共生」とは。
「今までのキャリアはあるが、新たな企業では新人のような気概で臨むべき」
PRESENTED BY エン・ジャパン
ハフポストを支えるビジネスチャットツール「Slack」
PRESENTED BY Slack Japan
「うわべの関係には顔文字やスタンプが最高だが、私にとってはまだ外国語だ」