冬に訪れたい最高級のログハウス。暖炉のある生活っていいよね。

さあ、夢のようなアメリカのログハウスを見てみましょう。
|

こんにちは。目を閉じて森にたたずむ小屋を思い浮かべたとしたら、おそらくあなたは、味のある暖炉があって居心地のいい丸太小屋を想像することでしょう。

では、その想像を膨らませて、百万ドル(約1億円)のリッチなログハウスを思い浮かべてみてください。高い天井とシアタールームとカントリー風の内装……。見張るような美しい家のことです。

現在、物件サイト「Zillow」に紹介されている最も美しい豪華な小屋は、すべての設備とそれ以上のものを兼ね備えています。これらの物件は、あまりに美しく最高級なので、実際にそこに住むのが想像しにくいほどです。

さあ、夢のようなアメリカのログハウスを見てみましょう。

1.ワイオミング州テトン村のカントリー風の家

ジャクソンホール山のリゾートに直接スキーでアクセス出来る、この家は冬のリゾートを楽しむにはバッチリです。スキーを楽しんだ後は、キャビンにある豪華な6つのベッドルームで、親しい人たちとくつろぎましょう。

Zillow
Zillow
Zillow
Zillow

まだまだある最高級のログハウス、あなたはどれに泊まってみたいですか?

※画像をクリックすると展開します

2.カリフォルニア州トラッキーにある森の中のオアシス

最高級のログハウス画像集

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

イタリアのツリーハウスが、大人の秘密基地すぎる(画像)

世界の観光都市ベスト10は? 京都が初の1位

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー
ホームページへ
訂正の連絡はこちら