メリル・ストリープ、ドナルド・トランプに扮してどんな役でもこなせる名優だと証明する

彼女が本当の大統領になってくれないだろうか?

誰かメリル・ストリープにオスカーを与えるべきだ。なぜなら、彼女が最近見せた演技はとーっても強烈で、そして今まで一番の迫真の演技かもしれないからだ。

6月6日の夜、彼女はアメリカ大統領の共和党候補指名を確実にしたドナルド・トランプ氏に変装し、ニューヨークで夏恒例の無料野外劇「フリー・シェイクスピア・インザパーク」の記念イベントに登場した。

トランプ氏になりきったストリープは、オレンジ色の厚化粧、うっすらとした頭、ブカブカのスーツ、赤いネクタイに身を包んだ。そっくりな姿を見てほしい。

尋常じゃない。

これが、ストリープが間違いなく世界最高の女優である理由だ。彼女は本当にどんな役でもこなせる。

「メリルを大統領に!」

途中、彼女は観客の前で、政治的な演出を交えたコール・ポーターの「ブラッシュ・アップ・ユア・シェークスピア」を、ヒラリー・クリントン役のトニー賞受賞女優、クリスティーン・バランスキーと披露した。

メリル・ストリープ(左)とクリスティーン・バランスキー

メリル・ストリープは、俳優としての華麗なるキャリアにドナルド・トランプ役を加えた。

メリルとクリスティーン・バランスキーが演じるトランプとヒラリーの映像を追加

メリル・ストリープが本当の大統領になってくれないだろうか?

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

Amazing Vintage Photos Of Meryl Streep

注目記事