ずっといっしょ。わんこと赤ちゃんと一緒のお昼寝タイム

この微笑ましい昼寝の姿。

見てください。

この微笑ましい昼寝の姿を——。

カナダ人のエリザベス・スペンスさんの息子で、生後8カ月のアーシーくんに寄り添っているのは……保護犬のノラだ。保護される前、虐待されていたにも関わらず、ノラはとっても穏やかな気質な気質で、自然とスペンスさんの家族になったという。

ニュースサイト「Mashable」によれば、ノラは、アーシーくんが眠っていると、いつもうまーく自分の場所を見つけて一緒に眠るそうだ。

たまには小道具を使って、面白い写真も撮っちゃう。

スペンスさんの家には、ノラを含む保護犬3匹や、保護猫3匹も暮らしている。みんな一緒に昼寝することも。なんて幸せなひとときなんでしょう。

関連記事

赤ちゃんと子犬