宇賀なつみアナ・テレ朝生放送で結婚を報告 お相手は?

「掃除・洗濯はむこう(夫)が得意なので、料理だけ私が作っています」
時事通信社

テレ朝・宇賀なつみアナ、結婚生報告 お相手は大学時代の同級生

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(30)が9日、アシスタントを務める同局系『羽鳥慎一モーニングショー』(月~金 前8:00)に出演し、5日に会社員の男性と結婚したことを発表した。

番組冒頭、司会の羽鳥慎一アナ(46)から「宇賀ちゃんからお知らせでございます」と振られ「私事で恐縮ですが、先日結婚しました」と笑顔で報告。5日に婚姻届を提出したことを明かし、今後については「変わらずお仕事は続けていきたいと思います」と話した。

お相手の男性は大学時代の同級生。すでに同居しており、家事の分担について聞かれると「掃除・洗濯はむこう(夫)が得意なので、料理だけ私が作っています」と語った。最後は、既婚者が多いスタジオメンバーに「先輩方が周りにたくさんいるので心強いです。色々教えてください」と呼びかけていた。

宇賀アナは2009年にテレビ朝日入社。これまで『報道ステーション』のお天気コーナーや、スポーツコーナーのキャスターなどを務めてきた。

【関連記事】

注目記事