tereasa

ロシアによるウクライナへの軍事侵攻に関するニュースを読み上げる中、涙を見せた松尾アナ。この様子が、海外メディアでも報道されている。
7月下旬の休日、 六本木ヒルズ付近に可愛いVIPたちが現れた。カルガモの親子だ。警察が出動する中、お尻揺らして、左右に首をキョロキョロしながら青信号を「模範的に」渡った。
自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、主演するテレビ朝日系の連続ドラマ「BG~身辺警護人~」の放送が延期されていました。
メインキャスターの富川悠太アナの新型コロナウイルス感染が確認された。13日の放送では、小木逸平アナが番組の状況と富川アナの体調について説明した。
テレビ朝日は派遣契約スタッフとの契約を更新しないことを認めた上で、「『派遣打ち切り』などの指摘はあたらないと考えております」と説明している。
ただでさえ複雑な四角関係に、“嵐を呼ぶバチェラーCA”が加入...!「おっさん」たちの恋の滑走路は大渋滞中だ。
スーパーに来た客の人間模様を伝える内容で、中心的に取り上げた男女5人は、いずれも男性ディレクターの知人だった。
テレ朝「報道ステーション」でハラスメント問題がおきた。財務次官のセクハラ問題から1年半。関係者からは「報道局は全く変わっていない」という声が聞こえる。
番組が放送された「けやき坂スタジオ」には多くのファンが集まり、感謝の気持ちと報道についての問題意識も語った。