ライフスタイル
2017年05月26日 01時35分 JST | 更新 2017年05月26日 01時40分 JST

妊娠中にラテンダンスを披露した女優、ついにベビーと一緒に踊る(動画)

アレクサンドラちゃんも、一緒にダンス!

スペイン人女優でダンサー兼モデルのジェマ・マリンさんが、妊娠中に大きなお腹でパートナーとラテンダンスを披露した動画を公開し、100万回以上再生されるなど話題を呼びましたが……ついに誕生した娘の赤ちゃんと一緒に踊るハッピーな動画が公開されました。

2月、妊娠33週のマリンさんは、プロボクサーのパートナー、イスラエル・ダフさんと一緒に情熱的なラテンダンスを踊った動画を投稿、120万回以上再生されるなど世界中の注目を集めました。

なんとマリンさんは、40週に入ってからもお腹を抱えながらダンスする動画を投稿。「私たちはなんでも試しているわ。スパイシーなサラダ、紅茶、セックス、チョコレート…昨日はまた新しいダンスをしたわ! (娘の)アレクサンドラも(お腹の)中で快適そう」とコメントしていました。

このダンスの数日後、マリンさんは無事に娘のアレクサンドラちゃんを無事に出産したそうです。

そしてマリンさんは5月23日、アレクサンドラちゃんを抱っこ紐に抱えたダフさんと3人揃ってダンスする動画を投稿しました。「私の妊娠後期や、アレクサンドラとの暮らしを見守ってくれたみなさんに感謝します。“彼女の最初のダンス”は、みなさんに捧げます」

さあ、あなたも眺めるだけでハッピーになる動画を見てみてほしい。

Instagramによると、マリンママはダンスへの愛を娘に伝えていくつもりだそうです。アレクサンドラちゃんの成長が楽しみです。また3人で素敵なダンスを見せてね。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

ライフスタイルの関連記事はこちら

▼画像集が開きます▼

Photo gallery やっぱり写りこんじゃった動物たち 45連発 See Gallery

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。