米澤円、結婚&第1子妊娠を報告 声優、『けいおん!』『ガールフレンド(仮)』出演

声優・緒方恵美もツイッターで祝福
米澤円(本人のサイトより)
米澤円(本人のサイトより)
https://ameblo.jp/madoka-diary/

声優の米澤円、結婚&第1子妊娠を報告「見守って」

アニメ『けいおん!』(平沢憂)などの声で知られる声優・米澤円が30日、自身のブログを更新。昨年結婚していたことを報告するとともに、第1子妊娠を発表した。

米澤は「私、米澤円はかねてよりお付き合いしていた方と昨年入籍し、今年に入って第一子を授かりました。今はお腹の中で元気に育ってくれています」と報告。お相手については「一般企業に勤めている方です」と紹介した。

今後の仕事は「変わらず続けていきますので、温かい目で見守っていただけますと嬉しいです」と呼びかけ「節目である自身の誕生日に、皆様にご報告させていただきました。今後ともよろしくお願い致します」とメッセージしている。

また、発表を受け、米澤がアニメ『蒼の彼方のフォーリズ』(市ノ瀬莉佳)で共演する各務葵役の声優・緒方恵美もツイッターを通じて「おめでとう円! ダブル...いや誕生日も入れてトリプル!? 幸せがいっぱいすぎるね!(笑)もっともっと、幸せになってください。祈ってるよ」と祝福した。

米澤はアニメ『けいおん!』シリーズのほか、『縁結びの妖狐ちゃん』(塗山ヤヤ)『ガールフレンド(仮)』(新垣雛菜)『プリパラ』(ひめか)『好きっていいなよ。』(笹野ももこ)などの声も務める。

関連リンク

注目記事