seiyu

テレビアニメ・ゲームのキャラクターボイス、海外ドラマの吹き替え、アーティスト活動など、近年は声優の活躍の場が拡大し続けている。
「三石さん」がTwitterで日本のトレンドとなるなど、ファンからは喜びの声が続々。
「お、落ち着いて...」の声も。同じく声優の小野賢章さんや花江さんのファンが祝福のコメントを寄せています。おめでとうございます。
27日の放送を見逃した人!28日の第98回にも出演予定とのことですよ。
内田真礼さんや宮野真守さん、「Disney 声の王子様 Voice Stars」などの今人気の豪華声優陣が続々出演する。
1995年にTVアニメの放送が始まってから25年。その存在を「私の人生を変えてくれた唯一無二のアニメ」と振り返るファンも。
「黒崎さん、どうか...声優界ではプリンスなんで」。宮野さんのファンらは、黒崎に“あること”だけはしないように懇願している。
小澤さんはアニメ『月刊少女野崎くん』の佐倉千代役などで知られ、ヒゲドライバーさんは「回レ!雪月花」など、数多くのアニメ主題歌やアーティストへの楽曲提供もしている。
花澤さんは『化物語』の千石撫子役、小野さんは『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役で知られています。
「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました」と明かした。