NEWS
2018年02月19日 17時14分 JST | 更新 2018年02月19日 17時19分 JST

三上真奈アナ、4月から『ノンストップ!』司会に バナナマン・設楽に「ついていきます!」

バナナマン・設楽も「僕は三上さんについていきます」

三上真奈アナ、4月から『ノンストップ!』司会に「設楽さんについていきます!」

フジテレビ・三上真奈アナウンサーが、4月から同局朝の情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金 前9:50)にバナナマン設楽統とともに司会を務めることがわかった。

 これまで、お料理コーナーを担当してた三上アナは「4月から新しい形で『ノンストップ!』に携わることができることを大変幸せに感じております」と司会就任に喜び。「設楽さんワールドを視聴者の皆さんとともに楽しみながら、そして番組を通して自分自身も少しでも成長できるよう頑張ってまいります。設楽さんについていきます!よろしくお願い致します」と意気込んでいる。

 きょう19日の同番組のオープニングに登場した三上アナは「一生懸命頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。設楽さん、何卒よろしくお願いいたします」とあいさつすると、設楽から「三上さん、これだけは言っておきます。僕は三上さんについていきます」と返され、笑顔で恐縮してみせた。

 番組進行はもちろん、セレブ・美容などのトレンド情報、ホットな芸能情報、人には言えない家庭の話、健康・病気の話、国内外から集まる話題から、人生のシビアなお金の話、生活に関わる社会問題まで、 特に女性視聴者にとって尽きない話題を"ノンストップ"で視聴者に届ける役目を担う。

 チーフプロデューサー・大林潤氏は持ち前の天真爛漫なキャラクターと時折みせる鋭い突っ込みを武器に、新しい『ノンストップ!』のエンジンとなってくれると確信しております。4月から7年目の放送に突入する『ノンストップ!』にご期待ください」と番組パワーアップに自信を込めている。

【関連記事】