fujiterebi

「日本を代表するコント師たちが集結」したというフジテレビの新しいコント番組が、8月7日夜8時〜放送されます📺✨
自宅前からの中継を行った番組の中で「死因について言わないとか、場所の特定をしないとか、ガイドラインが決まってるんです」とコメントした
フジテレビの月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』のセリフが「名言ばかり」と話題になっています…!
一度見たら忘れられないほどのインパクト。「印象に絶対残るやつ」「ミステリーじゃなくてホラーだよ」の声も上がっています。
『テラスハウス』に過剰な演出はなかったのか、番組制作者側の責任を問い続けている響子さん。来年にも提訴する意向を明らかにしました。
フジテレビの番組内で、衆参両院の憲法審査会を「開いたらいいんですよ、毎週」と発言したことが波紋を呼んでいました。
渡邊圭祐さんは、ドラマ『推しの王子様』(フジテレビ系、毎週木曜夜10時)で、比嘉愛未さん演じるベンチャー企業社長の「推し」と容姿がそっくりな青年を演じている。話題作への出演が続く渡邊さんは、「推しを推す」感情をどう受け止めているのだろうか。
民放キー局5社に、DHC社の広告の取り扱い状況を確認した。DHCは公式サイト上で、日本テレビからCM出稿を拒否されたと主張している。
フジテレビなどを傘下にする持ち株会社「フジ・メディア・ホールディングス」が2014年9月までの約2年間、放送法の外資規制に違反していた疑いがあることがわかった。
母・響子さんが、木村花さんの死は番組での「過剰な演出」がきっかけでSNS上に批判が殺到したためだとして、人権侵害があったと申し立てていました。