永瀬匡と岩本ライラが結婚、Instagramで報告「生涯を共にしたい」

2人並んだ画像とともに「入籍致しました」と報告した。

俳優の永瀬匡(25)さんとモデルの岩本ライラ(24)が6月13日、双方のInstagramで結婚を報告した。

ふたりは、2人並んだ画像とともに「入籍致しました」と報告した。

永瀬さんは、岩本さんについて「彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方」とつづり、「この方と生涯を共にしたいと強く思いました。未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます」と喜びを報告した。

岩本さんは、永瀬さんについて「彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています」と思いをつづった。

永瀬さんは、2011年にデビュー。2013年にテレビ朝日系「仮面ライダーウィザード」、2017年には連続テレビ小説「べっぴんさん」などに出演している。

岩本さんは、モデルとして雑誌などで活躍。2017年の東京ガールズコレクションにも出演している。

注目記事