NEWS
2018年06月14日 12時37分 JST | 更新 2018年06月14日 13時53分 JST

人気声優の田村奈央さん、Twitterはじめる。「のんびーりやっていこうと思います(*´ー`)ゞ」

開始1時間でフォロワー5000人越えに

田村奈央さん公式Twitterより
6月14日に開設された田村奈央さん公式Twitter

人気声優の田村奈央さんが6月14日、Twitterアカウントを開設した。

ユーザー名は@tamunao10。所属事務所に問い合わせたところ「先ほど始めたTwitterは公式のアカウントです」とのこと。

田村さんは「HUG!っとプリキュア」の愛崎えみる役や、「アイドルマスターミリオンライブ!」の木下ひなた役などで知られる。

初ツイートは「声優の田村奈央です。今日からツイッター始めました。のんびーりやっていこうと思います(*´ー`)ゞよろしくお願いいたします。」とあいさつ。

田村奈央さん公式Twitterより

ファンからは、田村さんの愛称とともに「でんちゃん!!!楽しみ!」「でんちゃんさんのツイッターとてもうれしいです! こっそり応援しています!!」などの歓迎コメントが相次いだ。また、ほかの声優のアカウントをいくつか紹介し、「フォローしてみては」とお勧めする声もあった。

開始1時間でフォロワーは5092人に。今後ともファンとの交流の場として期待されそう。