twitter

12月2日から暫定導入するとイーロン・マスク氏が発表。「手間はかかるが、必要なことだ」
立憲民主党の小西洋之、杉尾秀哉両参院議員が「ツイートは事実ではなく名誉毀損にあたる」と訴えた裁判の第7回口頭弁論が11月25日、東京地裁でありました。
Twitterを買収したイーロン・マスク氏が、アカウント復活の“賛否”をアンケートしていた。
ハードコアを求められたTwitterのSlackには、退職のサインである「敬礼」の絵文字が多数投稿されたという
混乱が続いている米Twitter社で、また新たな動きがあったようだ。
Twitter社はコアバリューの1つに「信頼を築くために、恐れずコミュニケーションをする」ことを掲げているが、マスク氏はこの信念に同意していないようです
なりすましアカウントの急増により、認証バッジの有償提供はわずか数日で停止に。他にもドナルド・トランプ氏に下された「永久追放」の撤回求める発言をしたことも
広告主の撤退から認証バッジまで...。物事がスムーズにいっているとは言えなさそうだ。
スター・ウォーズ公式Twitterもジブリ公式のツイートをリツイート。何か...ある?
一部のTwitterユーザーのプロフィール欄に突如現れた「公式」の表示。一夜にして消える出来事がありました。