twitter

3人が伐採した樹木から生まれた木の名刺。分厚くて、持ち運ぶには場所をとりそうですが…
買収交渉の詳細を報じた記事によると、まずTwitterとの話し合いが決裂し、株式投資と引き換えに追加資金を確保する戦略に変更されたという。
「副社長から社長へ、背景写真の変更を、早速報告させて頂きました」。株式会社TOKIOの公式Twitterに続き、国分太一さんのTwitterの背景画像も城島茂さんの“あの写真”となった。
作者のミカヅキユミさんは、「聴こえるお客さんと同じように会話を楽しんでもいいんだ」ということがうれしかったと言います。
株式会社TOKIOに続いて、国分太一さんもTwitter背景画像でファン投票を開始。この流れはもう、1択しかない?
「どれがいいと思いますか?」と4枚の写真を投稿。国分さんが「みんな、よく考えて」と呼びかけるも、決まったのはあの人のお茶目な写真でした。
アスペルガー症候群であることを公表しているトゥーンベリさん。偏見などによって自閉症と診断されず、必要な支援を受けられない人たちがいると訴えました。
『ハウルの動く城』の放送に合わせた特別企画。ジブリ公式アカウントから、鈴木敏夫さんが作品にまつわるたくさんの“秘話”を明かしました。
生徒が持つ「可能性」を広げ、才能を伸ばせるように。こんな声かけができる大人でありたいですね😊
再現方法をシェアした弓矢さんは「震災から10年経ち当時の主観的な記憶が薄れつつある今、Twitterで当時の記憶を振り返ることにも意味があるのではないか」と述べました。