Amazonショッピング好きの妻に届いた、衝撃の誕生日ケーキ。「買い物しすぎかも」と爆笑

出てきたのは「ハッピーバースデー」と書かれたAmazonの郵送ボックス。...かと思いきや...

Amazonでのネットショッピングが大好きな、アメリカのエミリー・マグワイヤさん。彼女の7月19日の誕生日の為に、夫が送ったサプライズのケーキが話題になっている。

出てきたのは「ハッピーバースデー」と書かれたAmazonの郵送ボックス。...かと思いきや、なんと、箱の形をしたケーキであった。

「見たときは爆笑しました」とケーキをプレゼントされたエミリーさんはハフポストUS版に話した。

彼女はFacebookに実際のケーキの写真を投稿し、「夫にこのようなケーキが送られたら、あなたはAmazonでちょっと買い物しすぎなのかも」とコメントをを添えた。

彼女は洋服からコーヒーまで、ほぼ全てをAmazonで注文し、週に数回の配達が届くほどのAmazonヘビーユーザーだという。

郵送ボックスそっくりのこのケーキは、ノースキャロライナ州にあるSweet Dreams Bakeryというケーキ店が製作。カスタムされた郵送ラベルからAmazonプライムのテープまで、詳細までこだわっており、全て食べられるようになっている。

注目記事