ハフコレ編集部

ダイソンがお得。ブラックフライデーは12月1日まで!30%OFF【レビュー】

人気のコードレス掃除機やヘアドライヤーが、特別価格で登場。注目アイテムを集めました。

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

Dyson「BLACK FRIDAY SALE」は12月1日(木)まで!

楽天市場

コードレス掃除機が31%OFF! (通常価格5万7800円→3万9800円

ダイソン愛用歴10年以上の筆者が、現在使用している人気モデル。

便利ポイントをレビューします。

楽天市場
楽天市場

ポイント1. 洗練されたノズル

BuzzFeed

下記4つのノズルがついてきます。
①メイン使いのクリーナーヘッド

②ミニモーターヘッド

③隙間ノズル(私が購入した時は2種類)

④先端にブラシがあるコンビネーションノズル

②や④を取り付ければ、ハンディクリーナーとしてソファやベッド、車内などでも使えます。

③はエアコンや加湿器のフィルター掃除に大活躍。

さらに今なら、延長ホース付き。

ポイント2. 優れた吸引力と運転時間

楽天市場

今まで使用してきたDysonのコードレス掃除機の中でも、群を抜く吸引力。

連続可動時間は最大60分。充電しておけば、掃除中に「充電がなくなった!」なんてことはなさそうです。

ポイント3. ゴミ捨てが簡単!

楽天市場

ゴミ捨ての簡単さが特筆すべきポイント。細かいホコリが周囲に落ちることもなく、スムーズにゴミ捨てできます。。

コードレス掃除機は、スタンドと併用がおすすめ!

楽天市場
BuzzFeed

筆者がコードレス掃除機を愛用する1番の理由は「スタンド」です。

リビングの空きスペースに置いているのですが、なんといっても取り出しやすい!もうコードタイプには戻れません。

収納用ブラケット(グレーの板)が付いてくるので、旧モデルを使用していた時の白いスタンドをそのまま使えました。

ダイソンコードレス掃除機に使えるスタンドは、楽天でたくさん出ています。

楽天市場

12月1日まで!Dyson(ダイソン)楽天市場店「BLACK FRIDAY SALE

楽天市場

ほかにも目玉商品はいろいろ…

美容室でも使われているダイソンヘアドライヤーは、

1.早く髪を乾かす

2.髪を過度な熱から守る設計

が魅力。

熱ではなく、パワフルな風の力で乾かすので、髪へのダメージが少ないと言われています。今なら収納スタンドのプレゼント付き。

冬はヒーターとして、夏は扇風機として、空気清浄しながら年中活躍するピュアホットアンドクールリンク。

羽根やカバーがないので、掃除も簡単。年に一度、フィルター交換をすればキレイが長続きします。

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。

※価格および在庫状況は記事本文に記載の日時時点のものであり、変更される場合があります。

ホームページへ
訂正の連絡はこちら