ハフコレ編集部

お得な楽天スーパーSALE開催中。まとめ買いにおすすめの商品は?

9月4日(土)20:00〜9月11日(土)01:59まで開催中の楽天スーパーセール。まとめ買いに最適なお買い得商品を見逃さないで。

9月4日(土)20:00〜9月11日(土)01:59まで「楽天スーパーセール」が開催されています。

200万点以上の商品が半額以下で購入できるほか、「ショップ買いまわり」でポイントが最大10倍、購入時の獲得ポイントが最大43.5倍とお買い得です。さらに、事前エントリーに参加すれば、抽選100名に10,000ポイントがプレゼントされるキャンペーン、お得なクーポンも続々開催されています。

その中でも、まとめ買いして、お得なだけではなくお役立ち商品を厳選しました。

未だ先行きが見えないコロナウイルス。マスク生活が日常になっていて、その消費も早いのではないでしょうか。三層構造の不織布マスクが計250枚。ストックがあれば、いざという時に安心です。

衣類やスリッパ、ソファーなどのファブリック製品はもちろん、ノンアルコールなので、ベビーグッズやお子様が手にするおもちゃ、ぬいぐるみにも使えるそう。

お手拭き、食器拭き、ふきんなどに使えて、特にキッチン周りにあると便利なペーパータオル。ペーパータオルにもさまざまなものがありますが、これは古紙を原料にしており、地球に、そして環境にやさしい商品です。

水まわりの頑固な汚れ、諦めていませんか。水道の蛇口回り、陶磁器製のコップなどいろいろな場所に、しかも洗剤要らず、水だけで汚れを落とせるクリーナーです。使い方も簡単、用途に合わせてスポンジをカットし、汚れを擦るだけ。

災害時に常備しておきたい水。阿蘇の火山灰層からろ過された天然のミネラルウォーターは、非加熱の抽出により、ミネラルを豊富に含んでいるそう。ご飯を炊くときに相性抜群なだけではなく、赤ちゃんのミルクにも使える軟水です。

まとめ

日々の生活で使うものほど、ストックがあれば買い物に行く面倒も減り、家事の時短につながります。お得に買える今だからこそ、生活必需品をまとめ買いするのがおすすめです。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

ホームページへ
訂正の連絡はこちら