masuku

金曜ロードショーで9月16日、『マスク』が放送。登場人物を演じた声優を一挙紹介します。
映画『マスク』でヒロイン・ティナを演じたキャメロン・ディアス。一度は引退を表明したものの、俳優業への復帰が決定しました。デビューからの軌跡を、写真でプレイバック 📸
映画『マスク』でジム・キャリーさんが演じるスタンリーに扮したアデルさん。おとぼけ顔がなんともチャーミングです。
環境省と厚生労働省は、高温多湿下の屋外ではマスクを外すことを推奨するなど、コロナ禍に必要な熱中症予防の行動を呼びかけています。
特に、運動中は「忘れずにマスクを外しましょう」と強調している
熱中症は「命に関わる重大な問題」。児童や生徒の保護者などからは炎天下での外や運動場での体育の実施そのものに疑問を投げかける声も出ている。
彼らはコロナ対策でマスクをつけているわけではない
オミクロン株の流行が始まった2月、全国知事会の要望を受けて「⼀時的に、マスク着⽤を奨める」という方針だったのが、熱中症の危険などから変更されました。
「十分な身体的距離が確保できる場合や体育の授業ではマスクの着用は必要ない」とされた。練習場所や更衣室、食事の際や集団での移動は?
新型コロナウイルスの感染対策をめぐる「マスクの着用」について、後藤茂之厚生労働大臣が政府の見解を示しました。