ハフコレ編集部

これも激安に?!Amazon「タイムセール祭り」で大注目の目玉商品を紹介。

Amazonは「タイムセール祭り」は9月25日(土)9:00〜9月27日(月)23:59まで。注目のガジェットや、今売れている人気商品がタイムセールで大幅値引きの対象になっています。

Amazonは「タイムセール祭り」を9月25日(土)9:00から9月27日(月)23:59の63時間限定で開催中。

今回のセールでは家電や日用品、食品やファッションアイテムなど、幅広いジャンルがセール対象です。

さらに「ポイントアップキャンペーン」も同時開催。イベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上購入した人を対象に、下記3つの条件で最ポイント還元も。

1.プライム会員=+2%

2.Amazonショッピングアプリでの買い物=+1%

3.Amazon Mastercardでの買い物=+1%

今回は、ハフコレ編集部のおすすめアイテムを紹介します。

高音質にとことんこだわった防水ワイヤレスイヤホン。400件以上の口コミで星平均4.5を誇り、ノイズキャンセリングも搭載しています。

ふくよかな低音とクリアな中高音域が特徴で、あらゆるジャンルの音楽に対応しています。

お客様満足度99%を誇るティファールの電気ケトル。0.8L(マグカップ5杯程度)サイズで、内側には目盛りがついているのも嬉しいポイントです。

一杯分(約140ml)の場合、60秒で「あっという間にすぐに沸く」驚きのスピードで、忙しい朝にもぴったりです。

晩酌に嬉しい「ソーダストリーム」。人気モデルのGenesis v3がセール価格で登場。

スターターキットはガスシリンダーもセットで届くので、届いたその日からお好みの強さで炭酸水を楽しむことができます。

リモートワークで人気が急上昇したゲーミングチェア。

頭と背中を支えるクッションに加え、アームレストと座面の高さも調節が可能です。リクライニングは驚きの180度。3年保証付きで安心です。

コンパクト設計で静音運動にもこだわったフィットネスバイクは、運動不足解消にぴったり。

見た目のスタイリッシュさはもちろん、人間工学に基づいたマシン設計も人気の理由で、Amazonではベストセラー1位を獲得しています。

おうち時間が増えた今、プロジェクターの人気も急上昇。

ポップインアラジンは、調光・調色が一万通りで、スマホのミラーリングはもちろん、地上波にも対応しています。高音質スピーカーも搭載しており、天井に引掛シーリングがあれば、簡単に取り付けが可能です。

まとめ

いかがでしたか?欲しかったアイテムを「Amazonタイムセール祭り」でおトクに手に入れてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。