ハフコレ編集部

楽天「お買い物マラソン」開催中!みんなは何を買ってる?編集部に聞いてみた。

楽天「お買い物マラソン」は10月11日(月)01:59まで。編集部に楽天で最近買ったものを聞いてみました!

楽天は10月4日(月)20:00〜10月11日(月)01:59の期間で「楽天お買い物マラソン」を開催中。

買い物をした店舗の数に応じてポイント還元率が10倍まで上がる「ショップ買いまわり」など、最大43.5倍のポイントアップが大人気のセールです。

50%OFFクーポンなど、大幅値引きも目白押し。ポイントとセール価格のダブルチャンスを上手に使って、お得にお買い物を楽しみましょう。

今回は、編集部に「楽天で最近買ったもの」を聞いてみました。その一部をご紹介します。

1.在宅ワーク環境を整えたく購入しました!「マルチラック付きパソコンデスク」です。

6000円以下なので、大丈夫かなと心配だったのですが、3ヶ月ほど経っても問題なく使えています。

テーブル部分は横幅94cmと広く使い勝手がいいです。特にお気に入りなのは横のラック部分で、本や雑誌などを収納できます。

組み立ては少し大変でしたが、コスパ良いので、買ってよかったです。

2.めっちゃオススメです。「24ヵ月熟成のコンテチーズ」

24ヵ月熟成のコンテチーズは、その辺のチーズ屋さんでも扱ってないです。
お土産にも喜ばれます!

3.お弁当に最適!「プラントベースの冷凍チキンナゲット」

チキンを使っていないのですが、言われなければわからない食感。もう一品なにかほしいな!という時やお弁当にも最適です。

4.沸くのが早い!「ドリップコーヒー専用ケトル」

誕生日に母&兄夫婦が買ってくれました。

リモートになってから毎日ドリップコーヒーを飲むようになり、最初は普通のケトルを使っていたのですが、いかんせん注ぐのがムズイ!というわけで専用ケトルをお願いしました。

「MAX400mlという容量の少なさ=沸くのが早い」ところが一番気に入っています。(これ以上の容量があっても一人暮らしだとどうせ使わない)

母はポイ活に鬼ハマりしてて「誕生日何か買ってあげる、ただし楽天にあるもので」という条件付きでした。笑

5.運動不足解消に!「トランポリン」

コロナになって運動不足。痩せねば!と思い購入しました。安定感があり、音も響きません。クッションとしても良い感じ。お部屋のデザインにもマッチしています。

6.本格的な「しじみ味噌汁」が手軽に作れる!

砂抜きされたしじみが殻付きでどんと入ったお味噌汁。家族に贈りました。

7.甥っ子にプレゼントした「チャイルドシート」

安定感が抜群なのだそうです。加えて頭の部分がリボン型なのもかわいい。

通気性が良く、背中にびっしょり汗をかく状態を避けられるようになったそうです。シートをつけたままベビーカーを折り畳んでも幅を取らないのも良いと言っていました。デザインも豊富です。

まとめ

いかがでしたか?10月11日(月)01:59まで開催中の「楽天お買い物マラソン」でお得な買い物を楽しんでくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。