ハフコレ編集部

【楽天トラベルスーパーSALE開催中】半額で泊まれる全国のホテル15選

楽天トラベルでは、スーパーSALEを開催中。全国の人気ホテルが半額以下で続々登場!クーポンを使えばさらにお得に。年末年始のお出かけや来年の計画にお役立てください。

ご存知ですか?楽天トラベルでスーパーSALE開催中です

楽天トラベル

現在、楽天トラベルではスーパーSALEを開催中。半額プランが多数出ているほか、国内宿泊やレンタカー予約などに使えるクーポンも盛りだくさん!

スーパーSALEの期間は12月4日(火)20:00〜12月15日(水)23:59まで。予約はSALE期間中に必要ですが、宿泊の日程は、2022年以降でも◎。年末のお出かけはもちろん、年始の旅行など、ぜひお得な機会にチェックしてみてくださいね。

今回はその中でも特にお得な「半額以下で泊まれるホテル」を15選、日本全国からご紹介します!

〜北海道・東北エリア〜

シンプルで落ち着いた雰囲気のホテル。最上階には函館の景色を見渡せる温泉がついています。

北海道ならではの豪華な朝食が味わえることでも大人気!函館朝市のすぐ近くで観光にも便利です。

アクセス:JR函館駅から徒歩5分、函館空港から車で20分

山形県白布温泉を楽しめる宿。客室から見える景色や旬の食材を使った食事で季節を感じることができます。

アットホームな温泉付き。またオールインクルーシブなのでドリンクなども自由に楽しむことができ、お酒が美味しいと評判です。

アクセス:東北自動車道→福島JCT→東北中央自動車道(新)→米沢中央IC→R121号→R2号→白布温泉方面へ約20分

福島県の豊かな自然の中にある温泉リゾート。客室の窓からは山の景色を見ることができ、猪苗代湖周辺の散策ルートへのアクセスも良好です。

広くて綺麗な景色を楽しめる露天風呂が人気。泉質も良く、温泉好きからの評判も良いのだとか。

アクセス:猪苗代湖駅からバスで20分、猪苗代ICから車で20分

〜関東エリア〜

千葉県の全室オーシャンビューのホテル。ディズニーリゾートまで無料のシャトルバスも出ていて、お泊まりディズニーにぴったりです。

ホテル内にはキッズスペースがあり、ホテルの前には広い公園もあるのでお子様も楽しんで過ごせそうです。小さなお子様向けのアメニティも充実しています。

アクセス:JR新浦安駅からバスで10分、東京ディズニーリゾートからバスで25分

商業施設「宮下パーク」内にあるホテル。客室は洗練された雰囲気で、おしゃれなカフェも併設されています。

公園側の客室からは宮下公園が見え、朝早くに公園を散歩することもできます。渋谷駅からすぐなので東京観光の拠点にもぴったりです。

アクセス:東京メトロ渋谷駅から徒歩3分、JR渋谷駅から徒歩7分

鎌倉の名所、由比ヶ浜から徒歩1分というアクセスの良さで人気。鎌倉駅からも徒歩20分なので鎌倉観光の拠点におすすめです。

2020年にリニューアルしており、どのお部屋もシンプルで清潔。ファミリーでくつろげる広いお部屋にはミニキッチンもついています。旅行気分が味わえるドミトリータイプの客室も。

アクセス:江ノ電由比ヶ浜駅から徒歩3分、JR鎌倉駅から徒歩20分

〜中部エリア〜

金沢らしい上品な雰囲気が味わえるホテル。モダンな客室のほか、金沢城や兼六園が見渡せる大浴場に和風な雰囲気のレストランなど、設備も充実しています。

金沢駅からバスで10分と好立地。ひがし茶屋街や兼六園、金沢21世紀美術館にもバスで10分ほどで行くことができ、観光に非常に便利です。

アクセス:金沢駅からバスで10分、徒歩で17分

伊豆エリアの中でも特に大きな露天風呂が人気。露天風呂付き客室も充実しています。

新鮮な魚介類が楽しめる食事も好評です。

アクセス:東名沼津ICより、三島修善寺経由、75分・送迎は土肥温泉内のみ可能

〜近畿エリア〜

京都駅から徒歩5分と好アクセスなホテル。東側の客室からは京都タワーを見ることができます。

シンプルな雰囲気の客室ですが、小上がりのスペースや和風な装飾などで京都の雰囲気が味わえます。リーズナブルなのに食事が美味しいことでも人気です。

アクセス:京都駅から徒歩5分

スタイリッシュなデザイナーズホテルが好きな方におすすめ。モダンな雰囲気の中にも京都の伝統を感じさせる客室が評判です。

朝食が美味しいことでも有名で、和風・洋風どちらも見た目も味も楽しめるとの声が数多く寄せられています。

アクセス:京都駅から徒歩10分、地下鉄烏丸線五条駅から徒歩8分

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルのひとつ。館内が新しく清潔で、客室もお風呂も広く、またアメニティが充実していることなど、とにかく過ごしやすいと評判です。

セール対象プランに食事は含まれていないですが、地下約1000mからくみ上げた天然温泉スパ【RIVERSIDE SPA】を利用できます。

アクセス:JRゆめ咲線桜島駅から徒歩1分、阪神高速ユニバーサルシティ出口から5分

〜中国・四国エリア〜

広島の中心地にあり、観光にぴったりなホテル。周辺には飲食店もたくさんあるので広島旅行の拠点に便利です。

客室はシンプルですが清潔感があり、リーズナブルなのに過ごしやすいと評判です。ロビーには共用スペースもあるので少し作業をしたいときにおすすめ。

80%OFFで、なんと、1泊2,440円〜!

アクセス:袋町駅から徒歩5分

〜九州・沖縄エリア〜

福岡天神の中心地にあるホテル。商業施設の中にあることもあり、天神でお買い物を楽しみたいという方に人気です。

夜は福岡の中心地の夜景を楽しむことができます。交通アクセスの良い立地である割には静かに過ごせるという口コミも多数。客室が広々としており、ファミリーでもくつろげますよ。

アクセス:地下鉄天神駅から徒歩3分、バスセンター直結

熊本県の日奈久温泉の人気な宿。掛け流しの半露天風呂が全ての客室についており、いつでも楽しむことができます。

昭和の雰囲気が漂う温泉街に溶け込むような宿で、レトロでどこか懐かしくなるような客室。のんびりと時間を過ごせます。

アクセス:肥薩おれんじ鉄道日奈久温泉駅より車で2分、徒歩10分

沖縄では珍しい、温泉が楽しめるホテル。飛行機の離着陸が楽しめる客室と、オーシャンビューの客室の2種類があります。

温泉やレストランからも海を見ることができ、SNSで人気の観光スポット「ウミカジテラス」からも徒歩1分。ゆっくりとした時間を楽しみたい方におすすめです。

アクセス:那覇空港から車で15分、バスで20分

まとめ

今回は、50%OFF以上のホテルをご紹介しました。

楽天トラベルスーパーSALEの期間は12月15日(水)23:59まで。年末のお出かけはもちろん、春休みやGWなど、この機会にお得にプランを組んでみてはいかがでしょうか。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※この記事はBuzzFeed Japanで掲載した記事を編集し、再掲したものです。