nenmatsunenshi

お正月は、家でゆっくり過ごしたい...。そんな方におすすめなのが、即席食品。どれもクオリティが高く、美味しいんです。
ハフコレ編集部
2年ぶりの帰省ラッシュ。コロナ禍以外の理由で地元に帰らない人も、少なくありません。「女なんだから」、「結婚して子どもを育てるのが普通」といった価値観の強要が、その選択の背景にあるかもしれません。
年の瀬を前にして、「年末年始の支援」の準備に追われている。役所の閉まるこの期間、住まいもお金もないまま路頭に迷う人が多く出ることが見込まれ、食品などを配布する相談会が2021年も多く開催される。
年末年始の風物詩「年末ジャンボ」。今年も超豪華賞金となっています。
楽天トラベルでは、スーパーSALEを開催中。全国の人気ホテルが半額以下で続々登場!クーポンを使えばさらにお得に。年末年始のお出かけや来年の計画にお役立てください。
ハフコレ編集部
第5波の中、多くの人が自宅に放置され、命を奪われたコロナ禍2年目。炊き出しや相談会の現場にも発熱した人が訪れ、支援者たちが対応に追われた夏。そんな2021年がそろそろ終わる━━。
リモートワークが増えて職場の仲間たちと直接会うことが減った分、同僚にお菓子をあげることで、社内コミュニケーションのツールとして活用する人がいるという
なぜ加齢で窒息リスクが上昇するのか。小さく切って、少量ずつ食べるなどの注意が必要だ。
臨時会見を開いて「年末年始、命を優先して」と家で過ごすよう呼びかけました。
積雪や路面凍結を甘く見ず、少しでも心配であれば運転は控えるようにしてください。