ハフコレ編集部

【期間限定】「チョコ沼」が味わえるクラブハリエのバームクーヘン。バレンタインにも

大人気スイーツブランド「CLUB HARIE(クラブハリエ)」のバームクーヘンから、バレンタイン限定商品「ショコラバーム」が今年も登場!楽天の公式ショップで購入可能です!

デパ地下などでも高い人気を誇る「CLUB HARIE(クラブハリエ)」のバームクーヘンが楽天市場でも購入可能です。

BuzzFeed

中でもバレンタインの季節になると、注目を浴びる大人気スイーツ「ショコラバーム」。

今年は、1月10日から販売開始しました。

楽天市場

バームクーヘンの真ん中の穴には、ほろ苦く濃厚なチョコレートがたっぷり。上品な甘さがお口の中に広がります。

おすすめの食べ方は?

楽天市場

電子レンジで8~10秒ほど温めて食べるのがおすすめだそう!
2022年2月10日(木)から2月14日(月)のお届け日指定は、出荷上限に達したため、受付終了していました。

賞味期限は、お届け日より7日。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

「クラブハリエ」の定番バームクーヘンも要チェック!

「クラブハリエ」と言えば、一層一層の年輪を職人さんが丁寧に焼き上げたバームクーヘンも忘れてはいけません。

BuzzFeed

外側には薄い砂糖のコーティング

「クラブハリエ」のバームクーヘンの特徴とも言える薄い砂糖のコーティング。
シャリっとした食感がアクセントになり、しっとり生地との相性が抜群です。

BuzzFeed

軽やかな優しい甘さで、食べやすいのも魅力。子供から大人まで、贈り物にも人気です。

BuzzFeed

サイズもさまざまですが、あくまでも「目安」。

「クラブハリエ」のバームクーヘンは、1本1本職人さんが焼き上げているので、サイズには誤差があります。これも手作りならではの特徴ですね!

楽天市場

楽天には「クラブハリエ」の公式ショップが出店しているので、ネット注文でも安心です。

さらに今なら「楽天お買い物マラソン」も開催中!

楽天市場内の複数のショップで買い物することで獲得ポイントが加算される「ショップ買いまわり」を実施中です。

期間中は、日替わりで超目玉アイテムが用意されています。期間は1月9日20時から1月16日1時59分まで。ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。