ハフコレ編集部

父の日ギフト、まだ間に合います。最短翌日発送のギフトを紹介

6月19日(日)は父の日。「もう間に合わないかも...」という人に朗報です。

伝えられるときに伝えたい。お父さんへの「ありがとう」

もうすぐ父の日。日頃はなかなか伝えられない感謝の気持ちをギフトと共に、届けてみてはいかがでしょうか。

「まだ準備していない!」そんな方に向けて、最短翌日配送でレビュー高評価のギフトを集めました。

getty

さっと解凍して、ご飯に盛り付けるだけのたたき。

メニューが決まらないとき、作る気力がないとき…「簡単にできるおいしいもの」があると助かるはず。

賞味期限は配送日含めて10日間(冷凍)です。

【レビュー4600件以上・星4.63】

ふっくらしっとり、食感と風味を活かして丁寧に仕上げた具材と、無添加黄金色の出汁で本格的な料亭の味が楽しめます。

金目鯛、まぐろ、鰻、鮭、いわしの塩焼、磯海苔の6種類です。炊き込みご飯や冷やし茶漬けにしても美味しいのだとか!

母の日や父の日に贈って喜ばれたという声が多数ありました。

賞味期限は製造日より約5ヶ月です。

【レビュー3700件以上・星4.67】

普段はなかなか手が伸びない高級フルーツ。贈り物に選べば嬉んでくれるお父さんも多いのではないでしょうか。

父の日の時期は、アップルマンゴー、リンゴ、柑橘類、デラウェアブドウ、ゴールドキウイ、マンゴスチンなどを8品前後で届くそうです。

賞味期限は配送日から約5日です。

【レビュー2200件以上・星4.62】

足首の下に置く枕。優しい乗せ心地が気持ちいいと評判のアイテムです。

足がスッキリしない、朝起きたときに足が重たいというお父さんに贈ってみてるのも良さそうです。

【レビュー1200件以上・星4.54】

お店で人気No.1の栗きんとんを、ひんやり冷たい水まんじゅうで包んだ和菓子の食べ比べセット。

水まんじゅうの命でもある水は、岐阜の名水百選「岐阜県付知町」の水を使用しています。カロリーも抑えめで健康に気を使っているお父さんにもぴったり。

風呂敷ラッピングに黄色いバラ(造花)、おしゃれな扇子も付いてきます。

消費期限は発送日より4日(要冷蔵)です。

【レビュー800件以上・星4.51】

いつもと違う一杯を。ライトな口当たりで少し苦味も味わえる「父の日エール」が2本。そして数種類のスペシャルモルトを使用し、ホップの苦味・香りがバランスよく調和する「父の日ポーター」が1本入っています。

冷えて届くので、その日に飲めるのも嬉しいポイント。親子で晩酌を楽しみながら過ごす父の日も素敵ですね。

賞味期限は種類により製造後60日~120日。詳しくはボトル側面のラベルを確認してください。

【レビュー800件以上・星4.52】

「もっと探してみたい!」という方はこちら

楽天市場で「父の日 間に合う」で検索してみました。
楽天市場
楽天市場で「父の日 間に合う」で検索してみました。

お届け先と翌日配達 (あす楽)で絞り込みをすると、ショップを探せます。素敵なギフトを見つけてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。