ハフコレ編集部

ニトリのアイテムでキッチンが劇的にレベルアップ!便利アイテム3選

さすがニトリ...。ニトリのキッチンアイテムで日頃の悩みが解決しました。

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

暮らしを豊かにする商品が揃うニトリ。

キッチン周りのプチストレスを解消し、快適にしてくれるアイテムを見つけたので、厳選して紹介します。

お米を美味しく保存するなら冷蔵庫が一番ですが、

米びつは場所を取りますよね。そんな時におすすめなのが「冷蔵庫米びつ」。約2kg分のお米が入ります。

片手で持てるサイズなので、ペットボトル1本分のスペースがあれば置くことができます。横向きにも置けて便利◎

フタが計量カップになっています。ケースは半透明なので、お米の残量も確認しやすい。

面倒な千切りがとってもラクにできる「サラダおろし」。

にんじんや大根をサッと動かすだけ!

ブレードは表と裏の2WAY仕様。細めと粗めの2種類の千切りが作れます。

調味料や調理器具など、キッチン周りの小物をマグネットで浮かせて収納できる便利アイテム。

収納棚の秘密は、裏面の超強力なマグネット。

貼り付けるだけでデッドスペースも有効活用できます。スパイスたちもこの通り。

油ハネのない場所に設置すれば掃除も簡単。ちょっとした工夫で、快適になります。

楽天ニトリ公式ショップ をチェック!

1万1000円以上買えば送料無料。楽天ポイントも貯まります。

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。