ハフコレ編集部

ふるさと納税は繁忙期前がおすすめ!人気返礼品を厳選しました

年末になると人気の返礼品は品切れになってしまうことも...。繁忙期前の納税がおすすめです。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

ふるさと納税は繁忙期前がおすすめ

年末の繁忙期には、人気の返礼品は品切れになってしまうことも...。
繁忙期前のふるさと納税がおすすめです。ご自身の納税限度額は、シミュレーターで確認することもできます。
※シミュレーターで算出される限度額は、目安です。

国産和牛の中でもトップレベルの品質を誇る佐賀牛。玄海町の牧場で育てたこだわりの黒毛和牛です。すき焼きやしゃぶしゃぶで、とろける霜降りロースをお試しあれ!

寄付金額は10000円。

甘味と酸味のバランスが絶妙な美浜町のみかん。鮮度を保つために、ノーワックスで出荷されます。先行予約中なので要チェックです。

寄付金額は8000円。

特性のたれで、とろとろになるまで煮込んだ黒豚角煮。鹿児島県産のお米を使った炊き込みご飯とセットになっています。

寄付金額は14000円。

とろっと滑らかな食感が特徴のバスクチーズケーキ。中心部は半熟で、濃厚なチーズが絶品。佐賀県産の小麦粉を100%使用しています。

寄付金額は5000円。

新豆を富士山の水を使って洗い、自家焙煎した贅沢なコーヒー。焙煎後一週間が経過した豆を「訳あり品」として50%オフの価格で販売しています。

一週間と言ってもまだまだ新鮮。マイルドブレンドのスペシャルティコーヒーをお得にお試しできます。

寄付金額は5000円。

「楽天ふるさと納税」は繁忙期前に!

「楽天ふるさと納税」では、津々浦々の返礼品が充実しています。繁忙期前にチェックしてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくためにーー。
ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。