ヘンリー王子とメーガン妃の娘リリベットちゃんが1歳に。公開された写真がこれだ

パパ譲りの赤毛が可愛すぎる!
1歳の誕生日を迎えたリリベットちゃん
1歳の誕生日を迎えたリリベットちゃん
MISAN HARRIMAN, COPYRIGHT OWNED BY PRINCE HARRY AND MEGHAN, THE DUKE AND DUCHESS OF SUSSEX ©2022.

ヘンリー王子とメーガン妃は、娘リリベットちゃんの1歳の誕生日を祝い、初めて彼女の単独写真を公開した。

夫妻は6月4日、リリベット“リリ“・ダイアナ・マウントバッテン=ウィンザーちゃんの大切な日のために、一家が滞在するフロッグモア・コテージで「カジュアルで親密な裏庭でのピクニック」を行った。広報担当者がハフポストUK版に語った。

リリベットちゃんが裏庭で遊びながら微笑んでいるこの愛らしい写真は、一家の親友でゲストのミーサン・ハリマン氏が撮影したもの。白のリボンと水色のドレスが、父親譲りの赤毛を際立てている。

ヘンリー王子とメーガン妃は、娘リリベットちゃんへのたくさんの祝福メッセージに驚き、感謝している、と広報担当者は述べた。

過去には、2021年のクリスマスの家族写真に登場したリリベットちゃん。この写真が最初の単独写真となる。

サセックス公爵夫妻は2021年6月4日、カリフォルニア州サンタバーバラ・コテージ病院でリリベットちゃんを出産。長男のアーチーくんは現在3歳だ。

「リリベット」という名前は、曽祖母のエリザベス女王の家族からのニックネームがリリベットであることにちなんでつけられた。また、ミドルネームは、亡くなった祖母のダイアナ妃にちなんだ名前だ。

ハフポストUK版の記事を翻訳・編集しました。

注目記事