リアーナが第2子を妊娠。スーパーボウル・ハーフタイムショーの後に代理人が明かす

スーパーボウルの前には「ハーフタイムショーではサプライズのゲストがいる」と伝えていました
スーパーボウルのハーフタイムショーに出演したリアーナ(2023年2月12日)
スーパーボウルのハーフタイムショーに出演したリアーナ(2023年2月12日)
Gregory Shamus via Getty Images

歌手のリアーナが2人目の子どもを妊娠していることが明らかになった。

リアーナは2月12日(現地時間)に開催されたアメリカンフットボール「NFL」のチャンピオン決定戦・スーパーボウルのハーフタイムショーに出演。

このパフォーマンスの後に、代理人がリアーナの妊娠を複数のメディアに明かした。

リアーナはハーフタイムショーに真っ赤な衣装で登場し、『Where Have You Been』や『We Found Love』などの『Diamonds』などのヒット曲を披露した。

その中で、お腹をさするような仕草があり、SNSには「妊娠してることを示唆している?」という声も投稿されていた。

また、ハーフタイムショーはソロパフォーマンスだったが、試合前に行われたCBSのインタビューで「ハーフタイムショーではサプライズのゲストがいる」と述べていた。

リアーナはパートナーでラッパーのエイサップ・ロッキーとの第1子を、2022年5月に出産している。

ハフポストUS版の記事を翻訳しました。

注目記事