NEWS
2021年09月28日 17時12分 JST | 更新 2021年09月28日 17時17分 JST

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さん、結婚をダブル発表(コメント全文)

櫻井翔さん、相葉雅紀さんがダブルで結婚を発表しました。おめでとうございます🎉

HuffPost Japan
ジャニーズ事務所

活動休止中のアイドルグループ「嵐」のメンバー、櫻井翔さんと相葉雅紀さんが9月28日、それぞれ結婚することを発表した。ジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

相手については、2人のコメントでは触れていない。櫻井さんは、「これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とコメント。また相葉さんは、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います」と綴った。

ORICON NEWSによると、相手はともに一般女性という。

嵐は1999年にデビューし、2020年末で活動を休止した。二宮和也さんが2019年11月にかねてより交際していた一般女性と結婚し、2021年3月に第1子女児が誕生している。

 

櫻井さん、相葉さんのコメント全文

「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、 今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。 これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、 精一杯取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

2021年9月28日

櫻井翔

ーーー

「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、 この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、お仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。 本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。 今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2021年9月28日

相葉雅紀